逍遥の郷ブログ

介護老人保健施設 逍遥の郷 での日常を綴ったブログです。

ポチ袋作りました!

2020年12月30日 | 日記

今年最後の作品作りはポチ袋!!

絵柄は 『だるまさん』と『羽子板』

細かい部品!?を貼るのになかなかの苦労がありましたが、

たくさんの方が参加してくださり、作品もたくさん出来上がりました

 

 

お年玉入れにするよ!!

孫と正月に会えそうだから、3つ作りました!!

花をたくさんつけて華やかに!!

 

  

 

今年も色々な作品作りにご参加くださりありがとうございました!!

 

皆様よいお年をお迎えください

投稿者 U

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.12.28 門松 作りました | トップ | 素敵なお正月飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事