逍遥の郷ブログ

介護老人保健施設 逍遥の郷 での日常を綴ったブログです。

第31回寄居町ふれあい広場

2018年10月28日 | 日記

平成30年10月28日(日)に寄居町のかわせみ荘前の駐車場にて開催されました、「第31回寄居町ふれあい広場」に参加いたしました。

お時間をいただきまして、自事業所のアピールタイム。

O統括とW課長が壇上に

自事業所の紹介をさせていただきました。

会場の多くの皆様たちが逍遥の郷の存在を知っていた模様で、私も安心。

そして本日、私たち逍遥の郷は「血管年齢測定と健康相談」、「わたあめプレゼント」のブースを出展。

大勢の皆様にお越しいただきました。

ありがとうございます!

測定や質問等によって出された「血管年齢」に参加者は一喜一憂。

ご心配な結果が出てしまった方には、医師によるアドバイスもありますよ~

地元地域の方たちとの貴重な交流の場となりました。

私たちも介護老人保健施設として、介護保険サービスを通じて皆様のお役に立てれば幸いです。

施設の職員たちも、いつも施設内で仕事をしていることが多いため、こういった機会は嬉しいものです。

参加していただきました皆様、ありがとうございました。

 

影の投稿者OH

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通所リハビリ~製作風景~ | トップ | HAPPY ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事