逍遥の郷ブログ

介護老人保健施設 逍遥の郷 での日常を綴ったブログです。

今日の逍遥の郷

2020年04月29日 | 日記

今日は暖かく風も穏やかな日ですね

 

 

風が気持ちいいので利用者さんとちょっと日光浴

 

2階では、歌の得意な利用者さんに秩父音頭を歌って頂きました

「懐かしいね」「よく踊ったんだよ」

とおっしゃりながら、歌に合わせてみなさんで踊りました

自然と笑顔になっていました

 

投稿w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/28 テレビ面会開始について | トップ | 施設の日常風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事