正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

やっとシンピジュームの花が開きました!

2024-03-24 10:17:04 | 毎日の生活
今朝は雨が止んではいますがまた降るようです。
雨も続くと洗濯物も乾かなく毎日乾燥機が活躍しています。
庭のシンピジュームの花がやっと開き始めました。
蕾が出来てからほんとに長くかかりました。
暫くは咲いてくれるからうれしいです。

着物リサイクル正助さん赤札市は火曜日までです。
この機会にぜひお出かけください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物リサイクル正助さん今日... | トップ | 八重のスイセン! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2024-03-24 17:55:50
こんばんは
今日もはっきりしない天気でしたね。
又雨の日もあるようで本当にすっきり晴れて欲しいですね。
綺麗な色に咲いてますね。
我が家には無い色です。
おはようございます! (shidaさんへ)
2024-03-25 09:12:51
外は明るいけど雨が降っていますね。
明日は天気が良くなるとか・・・?
桜の開花はいつになるかしらね?

シンピジュームの花、ウスピンク色で可愛いです。
Unknown (山小屋)
2024-03-25 09:17:49
シンビジュウム・・・
開花してよかったですね。

コメントを投稿

毎日の生活」カテゴリの最新記事