猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

寝正月

2019年01月03日 21時17分09秒 | 猫様


あけまして おめでとう ございます。

珍しく 寝正月しておりました。

猫様が 起こしにきてくれて 猫飯を用意して 2度寝の日々。



初売りで 福袋を求めて 並んでる人もいるというのに

我が家では 家族の中では 私が 一番の早起きをして 9時ですけどね

お節を ずらずら~っと並べて 写真はありません ( ̄▽ ̄)

大したことない お節です ( *´艸`) 朝から 酒呑んで あはは

猫を 愛でて ドラマ観ながら うたた寝。。。

かれこれ その生活を 3日間・・・

肥えてるわ。 (T_T)



しゃあない そんな生活。 今日で終わり。

明日からは 朝から 酒は 無しやで。 自分に言い聞かせてる。(。-`ω-)負けるな!自分!



こんな感じで 今年も過ごしていきます。 (●´ω`●)

なにとぞ あたたかい目で みてやってください。

どうぞ よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿