猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

いつもの

2018年12月29日 17時41分55秒 | 酒のこと


呑み仲間の エロおじさん (≧▽≦)

歌い方が エロ 雰囲気が エロ しゃべり方も エロ

あはは~ 面白いねん あだ名は のんち

めっちゃ男前やのに ふざけてる おもろい のんち ( ̄▽ ̄)



昨日も よー呑んだ~ (●´ω`●)

今日から 休みで 年末の忙しい時に 二日酔いって・・・

もー 何やってんだか・・・(。-`ω-)

大掃除ぜんぜん 進んでないのに・・・



今朝 起きたら こんなん。

さっぶい思った~ 今日は 長男を 迎えに行こう思ってたんやけど

ノーマルタイヤはいてるから いかんかってん。

長男には 電車で 帰っておいでーって連絡した。



これ 明日の朝になったら ガリガリに凍ってるで。




あ~明日やろ~は バカ野郎

でも 言う

明日は 掃除 頑張る!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★お返事 (rider)
2018-12-29 20:02:33
私はもう、ガスコンロを洗ったら掃除はもうやらんわー(>▽<)

エロちゃんって「ちゃん」付けしたら、結構かわいなるかも(爆)

初雪だったねー。これはスタットレスないとこわいこわいっ。
今日は長男君とか帰ってきてにぎやかになるね!
返信する
riderさんへ (ゆか)
2018-12-29 20:58:41
なるほど!
次会ったら、エロちゃんって呼ぼう(・∀・)アハ

寒くて寒くて、こたつから出れない
休みやからマニキュア塗ったら
乾く前にトイレに行きたくなって
塗り直すはめに。。。(T-T)
返信する
雪ですか (ひるあんどん)
2018-12-29 21:20:25
ガッツリ降ったようですね(@@)
滑って転ばないようにお気を付けください。
返信する
ひるあんどんさんへ (ゆか)
2018-12-29 22:28:54
そうなんです。滑るでー
夕方駐車場に出たら ツルツルやった。
こりゃ 明日も運転できるの昼間の数時間・・・
いや 運転せんほうがいいな。
年末は 酒呑んで過ごそう。
あかんあかん 掃除して過ごす。
あはは つい
転ばないように 気をつけます!
返信する

コメントを投稿