猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

酔えんかった。

2017年11月09日 22時02分00秒 | 日記
今夜は 酔えんかった。

何日か前に ジンロを買ってきて 自家製レモンをギューっと絞って呑んだり


フルーツジュースで ジンロを割ったり



おっかしぃなぁ~ 大きいボトルやったのに 蒸発するんかな~

次は 2本買お。




酔う前に ジンロが無くなってん。

あ~あ



日本酒は美味しいけど つい呑みすぎて 太るし

そうでなくても 代謝が低くなってて すぐ脂肪つくからなぁ~

40代になって 特技は 「 太ること 」 プロフィールに追加やわ

えらいこっちゃ


猫は 丸くて 可愛い。

私は 丸くなると 見苦しい。ガビーン

太ってても 綺麗な顔立ちしてる人おるなぁ~

痩せたらもっと 綺麗になるんやろか?

まぁーどーでもえーか。

あ~酔っ払いたい。

ん? 酔ってるのか? 世の中どーでもえーって今思ったな。。。



もうすぐ 金曜日

週末が待ち遠しいわぁ~

そろそろパンジー植えないとねぇ~

冬は冬の花。 私は ビオラが好きやねん 小さい花が わっさ~って咲くのが好き

せやけど 日々の花がら摘みするのは 旦那さんやから パンジー植えるねん

仕事辞めたら ビオラ植えよ パッチワークして 鞄作って DIYして

あれやこれやと いっぱいしたいこと思い浮かぶわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿