猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

モーニング

2017年04月30日 15時03分57秒 | グルメ
今朝は 仲がいいおっちゃん(消防団で 町内の呑み友達)と

いつも行く呑みやのママさんと うちら夫婦で モーニングに行ってきました♪

朝 じゅんちゃんと ウォーキング行くつもりやったのに 寝坊しました。

明日こそは ! 歩くでー \(^o^)/

じゅんちゃんにモーニングコールしてもらおかな。 ボソリ

さて 話変わって 尾西市にある 喫茶店 蘭蘭さんです



私は レーコ 「アイスコーヒー」で サンドウィッチを



旦那さんは ホット 「ホットコーヒー」で 小倉トースト

でね 気づきました?

茶碗蒸しつくねん。

いつのタイミングで 食べていいのかわからへんから

聞いたさぁ~。

「そんなの それぞれやで 好きな時に 食べやぁ~」 (*^▽^*)

ごもっとも。 (・。・;

最後には 昆布茶が でてきました。

なので 後味 昆布茶。

コーヒーの 香りはどこぞにいってもーたのでした。

(-。-)y-゜゜゜

愛知で 冷コ 言うても通じへんできっと。

誰もが アイスっていうもん

せやから 私もいつの間にやら アイスって言います。

大阪弁忘れていくわぁ~ アイデンティティーが。。。

アイデンティティーって こういう時使うんやった?

大阪弁っていうより 日本語が危うい?!

かといって英語は アハンぐらいやしな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (みどりママ)
2017-04-30 15:42:26
写真見て
なんやろう?
でっかいプリン ?
ひょっとしてババロア ?
思ってん

茶碗蒸し ! !

モーニングセットに
なんで~
(笑)
返信する
びっくりやろ♪ (ゆか)
2017-04-30 16:54:18
これが 岐阜やったかな?
茶碗蒸しが そうめんになんやて
返信する

コメントを投稿