猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

2016年10月18日 12時40分06秒 | 酒のこと
今日一日 がんばったで賞

褒美は 酒。

今日も 座る間もなく よー動いた。

家族の為に尽くした時間

ふと思う 自分だけの為の時間の過ごし方がわかりません

なので 私にとっての家事 用事は家族のため自分の為やね


いや 結局は 汚い部屋が嫌やから掃除するし

お腹すいたから ご飯作る。

家族が過ごしやすいと 私も過ごしやすい。

せやな 家族のために尽くすって そんなたいそうなこと言うたらアカンな。



やりたいことより やらなあかんことをする。

常にそう。

せやから 。。。。いいねん。

私は そうやって おばあちゃんになってくのさぁ~

酒 呑みながら



家で一人残された時があった。

あの時は・・・TV見ながら うたたねしたりしたな

そう 昼寝って すごく気持ちいいよね♪

今度 やることリストに 昼寝っていれてみよか






最新の画像もっと見る

コメントを投稿