猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

茹でて茹でて

2016年10月19日 12時25分47秒 | お弁当
高校2年の次男のお弁当



茹でる茹でる

鶏ムネ肉 & 豚肉

キャベツもね とにかく 茹でると食べてくれる。

大きいお弁当箱やから 埋めるのが大変なんやけど

高校卒業まで あと 1年ちょっと

とにかく 愛情いっぱいのお弁当を持たせたい。



コーンクリームコロッケを手作りするのが目標。

これだけ レンジでチンが 気にいらん。

大学1年の長男は 100%手作りのお弁当を持たせてたのに

次男が 100%でない。 "(-""-)" 私は納得いかん

でも 次男の コーンが好き コーンクリームコロッケが好き

毎日食べたい。ってのが ずーーーっと引っかかってるねん。

何いうても 反抗期であろうが 食べるもんだけは 愛情いっぱい作る

そうやって なにがなんでも 自分の子を信じて作るご飯って

愛情伝わると思うねん

なんか 問題起こしたり警察に世話になる人の食生活って

インスタントや スーパーのお惣菜って聞いたことない?!

たまにならいいで

毎日インスタントや お菓子 お惣菜って 心身共に影響でると思うねん

とにかく わが子に愛を!

伝われ おかんの愛情!

明日も 作ろう! 手作り弁当!

がんばろう 母たち (≧◇≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿