葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

こんなこと書かれたらハムファン泣いちゃうじゃんよ有原さん。

2021-02-07 22:35:41 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。
春季キャンプ始まりましたね。本当に、無観客。
本日スカパーの無料放送でGAORAさんのハムキャンプ中継見れましたが
本当の本当に観客がいないのね…。
紅白戦やってましたけど、この中から突出してくる若手選手はいるのかな?
今年はとりあえず同期組(うわっち・剛ちゃん・コンスケちゃん)とジェームス野村くん推しで行こうかな。

さて、沖縄キャンプ絶賛開催中のなか
メジャー移籍を決めた元ハム(もうこう書かないといけないのか)の有原さんがコメントを残してくれました。
それがこちら。
OGPイメージ

日本ハムファンの皆さんへ 有原航平、旅立ちの手記「6年間、僕が言えなかったこと」(Full-Count) - Yahoo!ニュース

 日本ハムからポスティングシステムで大リーグのレンジャーズに移籍し、今日7日に渡米する有原航平投手が「Full-Count」を通じ、ファイタ...

Yahoo!ニュース

 


こんなこと書かれたらハムファン泣いちゃうよ。

もうね、有原さんありがとうって感じ。
そして散々ここで「ありはらのばかー」って書いてごめんなさい。本当ごめんなさい。
ファンだけじゃなくてお世話になったり仲良くしていた選手へのお礼もありました。
ケンスケはやはり有原さんのメンタルコーチのようなものだったのね…。

ええ、自分も有原VS大谷って対戦見てみたいなぁ。NHKBS1で中継やるのなら見ようかな!

最後に行ってきますと締めくくっていますからね。
こちらもサヨナラは言いませんよ。海の向こうで頑張って来てね。行ってらっしゃい!


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。



ここで感謝の言葉を。
プロ野球12球団とエヴァコラボについて取り上げた分について
「いいね」ボタンを押して下さった方、本当にありがとうございました。

新劇場版のエヴァも再びの公開延期ですね。今年中に公開出来るのかしら?
それにしても「新劇場版Q」は何度見ても理解に苦しむ…。

コラボするならパリーグ6球団と「おそ松さん」コラボってのを見てみたいんですが無理ですかね。
ハム担当は十四松さん希望なんですが(おいおい)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムオフニュース2020~21最... | トップ | 今年もチョコレートの季節が... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事