葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

9/10VSソフトバンク戦…こてんぱん!!!

2015-09-10 22:02:27 | 北海道日本ハムファイターズ
もうね、今回のVSソフバン3連戦は
ハムがこてんぱんにやられて栗山さんに白旗を上げさせる為の
3連戦だという認識でよろしいでしょうかね?

数日前に「3連勝します!」なんて豪語してたのどこの誰?
逆にまた返り討ちにあってんじゃん…。
こういう展開これで何度目なの…?

何と言うか、まとめるにもまとめようがないよね。
頼みの綱だった勝ち頭も駄目。
打線も卓ちゃん一人で点を稼いでいたけど繋がらない。
チャンスも生かせない。
もう何なのこの差…こんなんじゃCSが思いやられるよ。
あえてまとめるなら「兎に角つまらん!!!

結論。
ソフバンさんは強い。とにかく強い。強いんだってば。
もう白旗ですよ。恐れ入りました。
そして、監督が変なこと(大苦笑)豪語しちゃってごめんなさい。

それにしても何のためにローテーション崩してまで挑んだんだろ…。
監督の言い訳コメントが悪い意味で楽しみです。

今日は以上です。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
そして我々の応援でハムに
「大喝!!!を入れましょう!
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9VSソフトバンク戦(以下... | トップ | 9/12VS西武戦軽くまとめ…ぐ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって ()
2015-09-10 22:29:10
ソフトバンクファンです1STがんばってください
返信する
Unknown (葉月かおり)
2015-09-11 22:11:25
鷹さん

ファイナルステージは今回のように
こてんぱんにはやられませんよ!!!

…多分(かなり弱気。苦笑)。

願わくはファイナルステージでまた対戦しましょう。
返信する

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事