葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

9/12VS西武戦軽くまとめ…ぐっだぐだ!!!

2015-09-12 22:10:54 | 北海道日本ハムファイターズ
ハム公式HPで本日の結果を改めて見ました。
そうしたら、本日の監督コメント「都合により休み」ですってよ。
あまりのダメージにもしかしたら倒れちゃったとか?

それにしても、一番やってはいけない負け方でしたね。
そして本当にダメージが大き過ぎる負け方…。

野手も投手もほぼ総動員しておきながら
最後は一発で沈むとは…おかわりさん恐れ入ったよ。

今回の試合は最初から両チーム先発がもうぐっだぐだ。
先にぐだぐだになった十亀投手(ずっと苦手にしてきたんだけどね)を
ハムの猛攻でノックアウトして今日はいける!と思っていたら
ハム先発マサルくんも同じぐらいぐっだぐだ。
そのしわ寄せが後続投手陣にやってきて
本来この場面で登板させる予定が無かった投手を持ってきて打たれ
結局同点になって延長へ。
後続投手陣でも白村くんとまっすーは良かったんじゃないのかなぁ。
2名ともイニングまたぎお疲れ様。

打線…打ててはいるんだけど4回以降はあまりチャンス出来なかったかなぁ。
11回にようやく1点取ったけどさ…。
とりあえず2ケタは打てている(しかも相手より打っている)んだけどなぁ。

そして見ていて記録には残らない小さなミスもあったりして
それが点に結びつくことも…。

約5時間近くお疲れ様とは言いたいところですが
負け方が凄まじくダメージの大きい負け方だったので…。

首位はもうどうでもいい(苦笑)として
こんな調子なら2位の座も危なくなってきましたよ。
このままズルズル行っちゃいますか?

違うでしょ?

どんどんと嫌な流れになっていく現状を何とか打破しましょう。
しっかり仕切り直して、残り試合をしっかり戦っていきましょう。
悪い意味での普段通り、ではなくいい意味の普段通りでいきましょう。

本当にしっかりしてくれ~!!!

明日の試合は久方ぶりの生観戦です。
ここんとこ実生活でストレス溜まりまくりなので
ここでしっかりと晴らさせていただきますよ。
だから、逆に見ていてストレスの溜まる試合はごめんです。
今回意外な場所が取れたので、そこからハム勝てと念を送りまくってきます。

明日こそしっかり頼むよハム球団!!!!!
そして…監督はあまり余計なことしないで(大苦笑)。

お願いしますよ…。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
そして我々の応援でハムに
「大喝!!!を入れましょう!
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/10VSソフトバンク戦…こて... | トップ | 札ドにて »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事