葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

必ず最後に愛は勝つ~♪

2010-10-24 21:11:32 | Weblog
昨日の記事を更新した後、セリーグCS決着しましたね。
日本シリーズはロッテVS中日…どんな事になるのやら?

どっちを応援しますかと聞かれたらロッテさんと答えると思います。
何てったってパリーグ代表ですから。

さて、明日からまたまた忙しくなるので今日は家で休んでましたが。

某ラジオでKANさんがゲスト生出演という事で聞いてました。
なーんか、相変わらずの面白トークでしたなぁ。
かなり以前にやっていたこの人の「アタックヤング」を彷彿とさせます(笑)。

いやー懐かしい。
あの頃はライブに行くわラジオのファンの集いにも行くわ
おまけにラジオに投稿するわ(笑)で、思いっきりファンだったんです。
友人まで巻き込んで半分追っかけ(笑)のような感じ。
あの頃は、若かった…(しみじみ)。

今はそこまでするパワーってのが正直無さそうな気がしますが。
あ、でもハム選手の為ならえんやこらという事もきっかけがあればやりそうだ(笑)。

今日の番組では結構定番の曲が流れていましたねぇ。
ちなみに、どうやら「愛は勝つ」は歌詞見なくても歌えそうだという事が判明。
TV番組で歌詞見ないで歌えたら100万円というのがありますが
これなら100万円取る自信あるかも!

番組にメールか何か出せばよかったかなー。
以前のライブではあーんな衣装着てたり、ライブパンフでこーんな衣装着てたり(笑)
当時気になっていた某セクシーグループ云々とかだったり
ネタなんて大量にあったのよ(笑)。でも出さなかったけど…。

あー、何か久々にアルバム引っ張り出して聴きたくなってキター!

さてと、明日からまた頑張ろうっと。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」いずれかをクリックしていただけると有難いです。

ちなみにワタクシ、去年の秋口に
「必ず最後にハムは勝つ」という即席ボードを作ってみたことがあったりして…(汗)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みだ休みだー。 | トップ | 札幌ドームが「札幌ドーム」... »

Weblog」カテゴリの最新記事