葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

手放せないものって?

2007-01-20 21:20:06 | TB練習板お題
ブログ更新後、何とか4回目のフリーズは起こりませんでした。
今のところは順調に動いているようです、マイPC。
頼むから不調にはならんでくれよ…。

さて、トラックバック練習板「手放せないものは何ですか?」。
いろいろと考えてみました。

出かける時に手放せないもの。
「財布」とか「携帯電話」とか、ハンカチ類とか。
あと「腕時計」が手放せないですね。
いや、携帯電話でも時刻は分かるんでしょうけど
以前から出かける時は腕時計をする癖がついてしまって
無いとどうも落ち着かないんですよね。

家にいたら手放せないもの。
テレビのリモコンとか、自分専用の座椅子とか。
あと絶対に手放せないのが目覚まし時計! 無いとひたすら眠ってるので(笑)。ぐぅ。

でも、本当の意味で今のところ手放せないのは「薬」かな…?
いや、無かったら死ぬって訳ではないけれど
自分の体の調子を元に戻す為にも必要なんで…。

何ともまあ、不健康なオチですいません…。

どうでもいいですが、現在放送中のドラマSP「美味しんぼ」。
TOKIO松岡君の山岡士郎はともかくとして
マツケンの海原雄山はビジュアル的にハマり過ぎだと思うのは私だけですか?
本当に海原だよマツケン…!(←何だか意味不明)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そ、そろそろ買い替え? | トップ | 「あるある大事典」騒動に思... »

TB練習板お題」カテゴリの最新記事