葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/21VSロッテ戦…今日はこっちの「大海」さんがヒーローになる筈だったのに…。

2021-04-21 22:54:30 | 北海道日本ハムファイターズ
実際ヒーローになったのは元ハムなあっちの「大海」さんだという…
しかもあと一人、それが終われば今度こそヒーローになれる!と思っていたのに…
ああもうこれはどう表現すればいいか分からないやとにもかくにも悔しいというか
どれだけ野球の神様(←この言い回し栗さんみたいで何か嫌だけど使わずにはいられない)は
伊藤大海さんにいじわるするのやら…ひっでぇやこれ(泣)。

そんな訳でどうも。

本来ならここで「またまけたのかー(泣)」と大きめのフォントを使って書くのですが
今日はこれかなぁ。

何でこうなるの!?

まずは伊藤大海さんイニング連続奪三振球団タイ記録おめでとう。
デビュー登板時からずっとだったそうで。あんたすごいよもう。
記録は途絶えたけど、これからのハムを担っていく投手だということはよーく分かりました。
それだけに、今日はいい形で勝ちを付けたかったし
これまでがこれまでなだけに、今日こそは報われて欲しかった。
しっかりと援護点ももらったことだから…(でも満塁の残塁は本当勘弁してね誰か禁止令出してよ)。

ああそれなのにそれなのに…またも報われなかったのか…。
しかも最後の最後でするりと手から落ちてしまった勝ち投手の権利…。

もう誰が悪いだの誰がどうだのとは今日は言いません。
とにもかくにも、悔しい。
今日はそれだけです。

イチモニさん、こんな状態だから明日はFティバルやらない方がいいよ。
やっても辛くなるだけだから。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムがこれまでの反省を生かした素晴らしいチームとして進化するかもしれません(確率は低いですが)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20VSロッテ戦…好投すれば... | トップ | 4/22VSロッテ戦をちょっと... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事