葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/22VSロッテ戦をちょっとだけ。

2021-04-22 22:58:58 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。

本日ちょっといろいろと忙しく
まともに試合を見始めたのは中盤位に差し掛かった辺りだったでしょうか。
知らないうちに大田泰示さんが先頭打者HRだとかいろいろあったようで
何にしても本日何とか連敗が止まってよかったようです。

外人助っ人の両ロドリゲスさんも出てきましたよ。
投手のロドリゲスさんはともかくとして、ラッパーの方のロドリゲスさんはどうなの?
バットぶんぶん振り回しているよねという印象しかない…。

明日からは札幌ホーム戦ですが
まだこのチーム札幌ドームで勝てていないんですよねぇ。
道民ファンも「いい加減何とかしろ」と思っているでしょうから
本当に何とかして下さい。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムがこれまでの反省を生かした素晴らしいチームとして進化するかもしれません(確率は低いですが)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21VSロッテ戦…今日はこっ... | トップ | 4/23VSオリックス戦…どうし... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事