葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/10VSソフトバンク戦…点が取れなきゃ勝てる訳なんて無いよ。

2018-08-10 23:44:32 | 北海道日本ハムファイターズ
一番最後にハムが点数を取ったのは
一昨日の1回裏だったような気がするのですが
それ以来ずーっと0ばっかり。

点が欲しい点が欲しい点が欲しい
って誰か呪文でも唱えてくれないかなぁ?

そんな呪文を唱えて点が取れるもんなら苦労なんてしませんね。はいすいません。

という訳で、昨日に引き続き無得点での敗戦です。
うわっちそれなりに好投してたのにねぇ。またも見殺し。

いや、世界の千賀さんが息を吹き返しただけなんだ…。
これが本当の千賀さんであり、やられるのが本当のハムなんだ…。
そう思うしかなかろう…。

にしても、昨日と言い今日と言い打線があまりにも「どうなの!?」です。
全体的にどうなの!?ですけど、7番セカンドポジションの人!継続して出るのならもっともっとしっかりしよう!
一歩間違えれば打率1割切っちゃうよ!
ハムサイトで今日の結果見たけど、1割ジャストだよ!しっかりしないと本当に1割切るよ!
…本当ね、誰かしっかりとセカンドポジションやれる人いないかなぁ…。
あまりにも固定させすぎなかったつけが今になって…。

負けは負けです。無得点です。現実ですから受け止めましょう。

こんな無得点試合を2試合連続してやらかしてしまったのですから
明日こそはしっかりとした試合をして下さいますよねぇ?

そうであることを願います。

負け試合の日には「世界ネコ歩き」で癒されます。ニャン可愛いよニャン…。
先日ネコ歩き写真展行ってきました。やっぱりニャンはいいねぇ。


ブログ村参加中です。寝落ちて更新しないにもかかわらず、閲覧及びポチして下さる皆様本当にありがとうございます。
宜しければ、ひとポチを。
そのひとポチが、もしかしたら明日こそハムが本当にしっかりやってくれるきっかけになるかもしれません(そうなの!?)。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7~9VS楽天戦を一気にま... | トップ | 8/11VSソフトバンク戦軽く... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事