葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

9/5VS楽天…え?今日何かあったんですか?

2017-09-05 21:36:37 | 北海道日本ハムファイターズ
え?何かあったの?
試合の内容?何それ美味しいの?

富山のファンの皆様ごめんなさい、こんな試合で。
こんな試合でも最後まで応援してくれてありがとう。ハム球団の代わりにお礼申し上げます。

そう思うしかない試合でした。
最後の最後に見せ場は作ったけど後の祭り…。
たったの3安打では勝てるもんも勝てません…。

いくら相手が初対戦とはいえ、初物に弱いにも程があります。
相手投手が嫌味な程良かったんでしょうけど
ハム打線ももっと工夫して何とかして欲しかったです。

そして
またもうわっち見殺し!!!!!
酷過ぎます。可哀想です。これで見殺されたのは何度目ですか?
後続投手も酷いです。失礼ですが、村田投手は何しに出てきたの?
しかも守備もエラー多いですよ。若手はチャンス与えられたらしっかり守って!

うーん、流石は呪いのチューズデー。しかも地方球場。
呪いのダブルパンチを食らってもうどうしましょう(泣)。

何かラジオで本日のMVPを選ぶとありますけど
そんな人いましたっけ?該当者なしでいいんじゃないですか?

それにしても…
ハムは相手の大型連敗ストッパーになるのが好きなチームですね!
平気でこんなことやらかすお笑いチーム…あーあ。

明後日はしっかりやって下さいお願いします。


ブログ村参加中です。
宜しければハムへの「勝ちに対して貪欲になれ!」の気持ちを込めたひとポチをお願いします。



ラジオ解説のマサルさん、本日のMVPは代走のドレイクさんなんだと(笑)。
投票した人がいないから選びなおしてたけどさ。
何かマサルさんはドレイクさんに興味津々のようですね(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/3VSロッテ戦の話と、ここ... | トップ | 9/7VS楽天戦…。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事