葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

9/7VS楽天戦…。

2017-09-07 22:19:45 | 北海道日本ハムファイターズ
何か自分が創刊から購読していた女性向け漫画雑誌が休刊になるそうです。
うーん、残念。これを機に漫画から卒業…いや、出来ないかもしれないね。

え?今日の試合?

あえて言うなら
またまたやらかしたんかーい
なんどやらかせばきがすむんかーい
(泣)

というか、学習能力って知ってる?今日の先発有原さんよぉ。
やってることが同じ。やられ方が同じ。とにかく同じ。
いい時はいいんだけど、やられる時はやられ方が過去のやられ方と全く同じ。
何で自分がこうなるのかきちんと分かってるのかなぁ?
分かっているなら一人で12の負けなんて抱えませんよね。
降板後のコメント見聞きしたかったけど、本日は「何も言うことはない」だそうですね。
そりゃあそうだ、何を言っても言い訳にしかならないから。
今季終了したら「学習能力の身に着け方」を勉強されてみてはいかが?

攻撃も悔しい場面がとても多かった。
そんな中でも太田賢吾くんの初HRは本日の救いです。プロ初HRおめでとう。
次は札幌ドームで打ってちょうだいな。
そして同じ「おおた」の大田泰示さんそろそろHR打ってみませんか。

今日の広報レポートの最初に「少し悲しいゲームセット」とありますけど…。
え?少しなの?ファンから見れば、少しどころか「かなり悲しい」だと思うよ…。
つか「とても悔しい」だと思うよ…。
いくら広報レポートがポジティブなことしか言わないとはいえ、これはどうなんだ?
4万人近い観客を集めておきながらあの状況では悲しさが「少し」だなんて思えないのでは?

すいません、何か変なところに噛みついてしまいました。

明日こそはしっかりやって下さい。
言いたいことは以上です。


ブログ村参加中です。
宜しければ有原さんへの「学習能力付けなさいね!」の気持ちを込めたひとポチをお願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/5VS楽天…え?今日何かあっ... | トップ | 9/8VS西武戦。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事