葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/11VS西武戦軽くまとめ。

2011-08-11 22:07:09 | 北海道日本ハムファイターズ
今日もまた流れをハムに引き戻すことが出来ず…。
何か悪い流れのまま2連敗ですか。

いい流れで行けた今日のよかったとこって…
・1回表の1点先制は見事過ぎました。
・6回表の鶴ちゃんスクイズも見事だと思ったんだけどなぁ。

…ってところでしょうか…。

6回表で流れを引き戻しかけたのに、その裏に…ねぇ。
ノーアウト満塁にしてしまっては良くないんじゃないかと思いますよケッペルさん。
正直、昨日のおかわり満塁弾を思いっきり思い出してしまいましたよ…。
つか、今日のケッペルさんはこういう場面が2度ほどあったからなぁ…。
後続も正直疲れを引きずっているような、そんな感じだったと思います。

前半戦の大きな原動力となった自慢の投手陣が
昨日今日とどうも疲れが見えてきた感がしてきました…。
打てる方はそこそこ打ててはいるんですが…。

また今日も取ってー逆転されてー逆転してーまた逆転されてー…な感じでした。
しかも、昨日に引き続き流れを引き戻す事が出来ず…。
昨日もそうでしたが、今日も同じ感じで非常に悔しいですね…。

いい形で北海道に戻ってきて欲しかったのですが…。

でも悪い流れを断ち切る事は充分出来るっしょ?
はい、イヤ~な流れ・イヤ~な雰囲気は今日捨てましょう!

明日からは2週間前の3連敗のリベンジです。
選手もファンも皆気合を入れないと!気合、入れ直さないと!
2週間前の3連敗の悔しさを明日からの3連戦で晴らしましょう。
昨日今日と悔しい試合だったので、その分を上乗せしてお返ししてやれ!(笑)

さー明日からは絶対リベンジ達成するぞぉぉぉぉ!!!

余談ですが…ハムとPansonWorksのコラボ新商品が出るとのことですが
新しくキャラクターに陽ちゃんが仲間入りしていました。何か似てるわー。
こんなんなら、昨年の分は非常にレアになってしまいますなぁ。

それにしても…毎日本当暑いですね。
流石にまだばててはいませんが…。

残り3戦だから、バテるなよ、ハム選手!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

てをつなごう だいさくせん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10VS西武戦軽くまとめ。 | トップ | 8/12VSソフトバンク戦軽く... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事