葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/10VS西武戦軽くまとめ。

2011-08-10 22:46:11 | 北海道日本ハムファイターズ
や…やっと終わった…。

確か先日の帯広の試合もかなり長い試合だったとの事ですが
今日はそれ以上だったのではないかと…。
あ、やっぱり超えたそうです。一体どんだけ長かったのよ。

にしても…何なのよこのシーソーゲーム。
正直ラジオ聞いてて疲れた…。
「ぐだぐだなんじゃないの?」とも思える感じでした…。
ぐだぐだな中でも、やれている所はあったけど…。
最後は本当にあと一歩だったけど…。

・マック・二岡のベテランコンビがリードを作ってくれたんだけどなぁ。
・栄ちゃんが結構頑張ってたみたいだけどなぁ。

…というのをいいとこに挙げますが、いつの話だったやら(笑)。

先発糸数くんはねー…3回裏は非常に余計過ぎです。
ノーアウト満塁でおかわり弾打たれりゃ駄目駄目でしょう。要猛省。
そこから相手に流れが変わってしまった感がありましたが…。

逆転してー逆転されてー…で終了、というのが本日の試合。
相手に傾いた流れを完全に引き戻す事が出来なかったのが悔しいですね。

両チームの選手の皆様4時間以上の長過ぎる試合本当にお疲れ様です。

負けは非常に残念ですが、明日はいい流れを完璧にハム側に呼び込みましょう。
いい感じで北海道に戻ってきて欲しいですね。

それにしても、北の大地は連日暑いです。日中は暑いし夜は寝苦しいし。
これぞ夏、と言えばそれまでですけどね。
暑さのせいではないですが、いい加減伸ばし放題も嫌なので髪の毛切って来ましたよ。
すっきりしましたー。

明日の試合はすっきりした形でハムに勝ちを呼び込んで欲しいです。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

てをつなごう だいさくせん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/9VS西武戦軽くまとめ。 | トップ | 8/11VS西武戦軽くまとめ。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事