幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

ほんと!?

2009年04月04日 | Diary
うちの小僧くんに「ほんと!?」って話しかけると
何故か笑ったりムニャムニャ喋ったりするんだ。
さっき、お風呂で「ほんと!?」って話しかけたら

「んとぉ?」っと確かに喋った!!!

もう一度「ほんと!?」って話しかけたら

「ほんと?」って今度は絶対に喋った!!!

信じてもらえないならそれでもいい!(笑)
生まれて一番最初に喋った言葉が「ほんと?」!
なんて疑い深い子なんだ。(笑)
明日で丸3ヶ月を迎える前に喋った小僧くんはなんて賢い!
と親バカぶりを見せて今日はここまで。


さよなら大好きな人/花*花
 ↑祝!花*花、復活!嬉しくてソロアルバム衝動買いしちゃった。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« セロリ臭 | トップ | 博多ばい! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ〓 (ちぃ)
2009-04-05 22:59:29
3ヶ月でお喋りするなんて…ほんとぉ!?(笑)

真ちゃん、いっぱい話し掛けてあげてんもんね

また抱っこしに行きたいです
あの強いお首(笑)…もうすわった??
返信する
ちぃちゃん: (shinji)
2009-04-06 22:56:10
分かってないと思っても
普通に話し掛けちゃうもんなんだよね。
たまたま偶然返事や相づちを打ってくれると嬉しい。
よく返事してくれるよ。
最近はよだれの滝だから早く歯が生えるかも?
なんて予想したり♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。