幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

博多ばい!

2009年04月22日 | Diary
先日、友人の結婚式が博多であって初の博多を満喫してきました♪
天気もよくて素敵な結婚式に余興としてギター演奏しました。
最初は自分の曲にしようかと思ったんだけど
自分の曲ではちょっと伝えたいことが違うなと思って
オオゼキタクの「なでしこ」を唄いました。
僕は気付かなかったんだけど歌で泣いた親族の方もいたとか。
二人も喜んでくれてホント、唄った甲斐があったなぁ
知り合いが誰もいないのに二次会まで突入して
三次会にも行きたかったけどここは我慢して
路上のメッカ(?)でもある天神駅のそばで路上をしてきたんだ!
すごく久しぶりの路上で唄いはじめてからすぐに
外国人の方が聴いてくれてすごく僕に関心を持ってくれて
近いうちに結婚するそうで婚約者がここに来るから
ラブソングを唄ってくれってリクエストされたから
そこで「君の手」を披露。
自分の曲は海外でも少しは通用するんだって自信に繋がったよ。

次の日は朝から博多ラーメン食べたり福岡タワー上ったりと
たっぷり満喫して帰ってきました♪
次回は四国に行ってみたかったり。


♪なでしこ/オオゼキタク

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。