幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

Sweet Home Live Vol.5

2015年03月07日 | Diary
今日は我が家で半年毎の弾き語りライブ
「Sweet Home Live Vol.5」が行われました!
大人11名、子供5名という大人数がいらっしゃいました!
埼玉の熊谷、千葉の土気からと遠方からいらっしゃった方もいれば
4ヶ月と7か月の赤ちゃんが来たりと実に賑やかでした。(*^_^*)

セットリスト
<一部>
1.夜空ノムコウ/SMAP
2.新しい風/KATSUMI
3.相談/オオゼキタク
4.L/shinji
5.一等星/shinji
6.あったかいんだからぁ♪/クマムシ
7.明日の☆SHOW/福山雅治
8.駱駝/高橋優
9.ハナミズキ/一青窈
10.冬の雫/Bluem of Youth

<二部>
11.ロンサムパレード/堂島孝平
12.踊り子/村下孝蔵
13.CLOSE TO YOU/槇原敬之
14.遠く遠く/槇原敬之
15.春の気配(デビュー前の曲)/槇原敬之
16.粉雪/レミオロメン
17.365日/Mr.Children
18.放たれる/Mr.Children
19.お父さん/ひいらぎ
20.卒業/高橋優

<EN>
21.ANSWER/槇原敬之

自己満のセットリストです。。。(;'∀')
マニアックな曲:有名な曲:自分の曲の
バランスが非常に難しく次回への課題になりそうです。
また半年後のライブにむけていろんな準備をして
いこうかと思ってます。

聴きに来てくれた方、ありがとうございました。
行きたかったけど来れなかった方、是非次回は。(*´▽`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | まさかの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃよかったぁ(≧∇≦) (ちぃ)
2015-03-08 00:24:04
自己満なセットリストじゃないよ~
発見あり、待ってました☆な曲あり…かなりお腹いっぱいになりました♪

まだまだ歌ってほしいと思ってたけど、…時間をみるとあっというまに過ぎてて(笑)
こんなにいっぱい歌ってくれてたんだね☆
ありがとう~(≧∇≦)

真ちゃんからはもちろん、観客席も幸せオーラ満載の会場でした♪

明日からの元気もらったよ☆
ありがと~♪

半年後なんてまてない~
追加公演orニューアルバムも待ってます☆

素敵な1日をありがと~♪
返信する
ちぃちゃん。 (shinji)
2015-03-12 21:14:35
遠くからありがとうね!(*´ω`)
なんか自分の曲が話題になってるように
感じてまだまだいけるんじゃないかって
勝手に自信がついてたよ。(笑)
もう次回のセットリストを少しずつ考えてる。
次回もちぃちゃん、他のお客さんにも
また聴きたいって思ってもらえるように頑張るよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。