幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

復帰しました。

2015年04月29日 | Diary
無事に盲腸の手術を終え会社に復帰しました。
入院する前に盲腸のいろんな噂を聞きました。

・腹腔鏡は最近失敗して死亡してる
・下の毛は綺麗に剃る
・手術中におならをしたら死ぬ
・手術した年は海に入れない

などなど。
この噂は全て違ってました。(^^;)
確かに腹腔鏡による死亡のニュースはいくつか見てるから
するって聞いた時に少し不安はあったけど
死んだら仕方ないかなって割り切りました。
その腹腔鏡による手術だったので傷口は最小限。
その為、下の毛は全く剃りませんでした。(笑)
手術中におならしてないから死んでないのかな?(笑)
そして手術した年に海に入れないのは昔の話で
今はそんなことないみたい。
全身麻酔だったので目が覚めたら全て終わってました。
昨日から仕事に復帰したけどよかった、月末に間に合って。。。
でないと会社に影響が出るからね。
今はまだ食事制限があるけど早く制限解除になって
何でも気にせず食べれるようになりたい!

心から健康第一だって思えるいい機会でした。


夏色/ゆず・・・をカバーする外人が面白すぎるwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まさかの | トップ | Sweet Home Live Vol.6 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(οдО;) (ちぃ)
2015-05-02 12:57:48
その後、どうなったかなぁ…って気になってたけど
まさか、手術になっちゃったとは~(οдО;)

大変だったね
成功&退院おめでとう

うちの姪っ子も、腹腔鏡で盲腸手術したんだけど
出べそが治って、一石二鳥で喜んでました

傷口も残らないし…海行けないもデマだったし…
海でビキニも着れるね(≧∇≦)

仕事も大切だけど、病み上がりなんだから、無理しないでね☆

楽しいGWをお過ごしください
返信する
ちぃちゃん (shinji)
2015-05-05 21:31:50
いろいろあったよぉ。(^^;)
腹腔鏡って聞いて失敗したら終わりとか
ちょっと考えてしまった。
でもいつそうなってもいいように遺言書は
もう書いてたりするのだ。( ̄д ̄)
遺産とかそんな大したことは書いてないけど
いろいろ頼むってことをね。
何が起こるか分からないもん。
ちぃちゃんにはもう会えないかもしれないんだよ?
と脅かしてみる。(;'∀')
大丈夫だよー(^^;)(^^;)(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。