幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

出会い

2023年12月11日 | Diary
トータルテンボスのラジオのエンディング曲にまた採用して頂きました!
今回で3回目!

曲は「出会い」。

作詞・曲は僕ではないから応募することを躊躇していたんだけど
先日のあっとほーむコンサートで相方と一緒に歌うことが決まっていたし
冬の曲で今の時期にぴったりかなと思って、出したら採用された!

自分では何回も聴いてる曲なんだけどパーソナリティーの声が
曲の上に乗るとまた違った感じがして良い曲だなぁとしみじみ。。。
別にYoutubeの再生回数が増えても収入があるわけじゃないし
デビューなんてしないし
ただ、単純に自分の歌声が一人にでも多く届くだけで大満足。
曲が今月、毎週流れるなんて夢のような時間。
今回のトータルテンボスのツアーには行けなかったけど
次のツアーには絶対に参加して会えたらいいなぁ。
それまでにもう1曲採用されるかな!?
なんて。。。(;'∀')


出会い/shinji

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。