幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

今度は茨城

2024年04月07日 | Diary
気付いたら4カ月程、ブログを放置。(;'∀')

何も無かった訳じゃないけど書いたとて、なので
あまり書く気にはならなかった。
無理矢理毎日更新してる人もいるけど
自分は気が向いた時に書くというスタイルでやりたいので。
まぁ、読む人もいるのかなってぐらいのアクセスだし
メモ代わりに書いてるのでそういうスタイルなのかも。(;^_^A

さて、今回久しぶりに書くことにしたのは
また、かわせみでイベントに参加することになったので
お知らせのつもりで書きます。

あっとほーむコンサートⅦ
茨城県 取手ウェルネスプラザ
2024年5月19日(日)
12:00~16:30頃

かわせみの出番は15:45頃の予定です。
前回、千葉の松戸で歌わせてもらったけどそれと同じイベント。
でも場所も違うし、今回は建物の外なので通行人にも聞いてもらえるそうで。
前回は完全室内だったから入りにくい雰囲気もあったけど
今回なら柱から隠れてこっそり聴くこともできます。(笑)

練習しなきゃと焦ってて相方となかなか予定は合わないけど
気合入れて練習しなきゃ!

興味持った方は是非、いらっしゃって下さい。
いろんなアーティストの方も歌うので楽しいと思いますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。