幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

Sweet Home Live Vol.2

2013年09月22日 | Diary
春に行ったSweet Home Liveの第2回目を行いました!
今回は基本、槇原敬之氏の曲のみということでのライブだったので
前回よりもちょっと集まりは悪かったけど
来てくれた人の為に一生懸命歌いました!

<セットリスト>
(一部)
1.HOME WORK/槇原敬之
2.モンタージュ/槇原敬之
3.Wow/槇原敬之
4.Boy,I'm gonna try so hard./槇原敬之
5.もう恋なんてしない/槇原敬之
6.さみしいきもち/槇原敬之
7.桜坂/槇原敬之
8.ANSWER/槇原敬之
9.EACH OTHER/槇原敬之
10.うん/槇原敬之

(二部)
11.彗星/槇原敬之
12.夜空にピース/槇原敬之
13.勝利の笑顔/槇原敬之
14.夏のスピード/槇原敬之
15.遠く遠く/槇原敬之
16.LOVE LETTER/槇原敬之
17.HAPPY DANCE/槇原敬之
18.太陽/槇原敬之
19.どんなときも。/槇原敬之
20.Such a Lovely Place/槇原敬之

(アンコール)
21.君の手/shinji
22.NG/槇原敬之
23.CLOSE TO YOU/槇原敬之
24.THE END OF THE WORLD/槇原敬之
25.L/shinji

どうです?この豪華なセットリスト!2曲だけ自分の曲だけど。(^^;)
有名な曲からマニアックな曲までずらりと。(^ー^)
アンコールを5曲もやって25曲で完全燃焼でした・・・。
今回も遠くからいらっしゃった方達ばかりで
最も遠い方はこのライブの為になんと大阪から日帰りで!(;´Д`A
千葉の誉田、埼玉の熊谷、そして家から歩いて来れる距離の方まで。(笑)
僕は特別ギターや歌が上手い訳じゃないけど
そんな僕の為に1人でも多く聴きに来てくれたってことが
本当に何よりも有難いと思っています。
来れなかった方達も行きたかった!後でセットリストを教えて!とか
今日やったのが申し訳ないと思ってしまうくらいで
本当に自分は恵まれてるなぁと実感しました。

そして今日は少しだけ自分に自信が持てた一日になりました。
本当にどうもありがとうございました。


どんなときも。/槇原敬之
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 林檎の花 | トップ | 挨拶 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shinjiくんへ ()
2013-09-23 20:32:28
shinjiくん こんばんは♪
Sweet Home Liveのご成功、おめでとうございます。
25曲も~~~スゴイ(  ゜  ω  ゜  ) !!!

しかも、私の大好きな曲ばかりで・・・
生歌をまだ聴いたことのない私には、
目に毒なセットリストです。

来てくださったみなさんもきっと、
心満腹で帰途につかれたことでしょう。
いいなぁ~~~ホントに。

いつかshinjiくんの生歌を~♪
願い(想い)続けて、もう何年になるかしら?
いっそのこと、遠征してくれないかなぁ~~~(uдu*)
返信する
桃さん。 (shinji)
2013-09-24 07:06:55
ね?昔からのファンにはたまらないセットリストだよね?
アンコールは用意してなかったんだけど
まさか5曲分もアンコールされると
思わなかったからびっくり&嬉しかったなぁ!
遠征ライブの予定はないなぁ(^^;)
若ければね~(笑)
でも今回のライブでマッキーの弾き語りに
少し自信が付いたから
マッキーのライブに行く機会があれば
会場の外でギターやってみたいなぁ。
ゆずや、長渕剛のライブ会場の開演前後は
ギター弾いてる人でいっぱいだし。(^-^)
返信する
アンコール*\(^o^)/* (ももた)
2013-09-24 20:15:45
アンコールまでいっぱいありがとう♪
胸いっぱいで今日からまた仕事頑張れるよー!!
贅沢な時間でした。

返信する
ももちゃん。 (shinji)
2013-09-25 21:36:30
遠くから本当にありがとうね!
ももちゃんが来てくれるというから気合が入ったよ!
次会う時にはもっといろんな曲を披露できるように
練習しておくよ!
次こそは新曲を!
できそうでできない!陣痛待ち。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。