幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

林檎の花

2013年08月05日 | Diary
仲良くしてた後輩同士が付き合って1年経つことを今更知った。

二人ともすごく大好きだし
そんな二人が付き合うことになったのはとても嬉しい。
でも、それを1年も知らなかったのがとても寂しい。


すごく複雑な気持ち。


二人だけの秘密だったかもしれない。
もちろんそれを超えることはできないけど
久々になんとも言えない気持ちになった。

でも結果、心からおめでとうと祝福できる。

「おめでとう。」


林檎の花/槇原敬之
コメント    この記事についてブログを書く
« 山下公園ライブ | トップ | Sweet Home Live Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。