三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

行きも帰りも・・・

2013-07-16 15:10:41 | ブログ

S村報告

本日は上海からシンセンに戻るため上海空港へ!

13:30のフライトなのですが、早めの11:30に空港入り

フライト案内板を見ても予約したシンセン便のナンバーが無い!

なんで???どこかの航空会社と共同運航なのかな・・・など思いながら

チェックインカウンターへ行きチェックイン手続きを

チェックインカウンターのお姉ちゃんより衝撃的な言葉が

中1:この便はフライトキャンセルになりました

S:え???このチケットはどうなったの?

中1:取り消しです

S:え?え?え?

  ではシンセンに戻れないの・・・

中1:あちらの航空会社窓口で確認ください

S:このチケットはどうすればよいんですか?

中2:振替できます。14:30と15:30があります

S:では14:30に振り替えてください

中2:変更はチェックインカウンターでお願いします

S:え~~~!さっきチェックインカウンターにお姉さんにこっちで変更しろと言われたのに

中2:私にはわかりません・・・

S:またそれかよ!

そしてまたもやチェックインカウンターへ

S:すみませんチケットの変更お願いします!14:30でお願いします

中3:たった今、満席となりました

S:ぶっ飛ばすぞテメェーラ!

結局15:30のフライトとなりまたまた3時間以上も空港に滞在です・・・

現在上海空港のどえらく遅いFreeWiFiを使用しカキコしております

インターネットメールはなぜか発信できません(T T)

なんだか死神にでも取りつかれたみたいな今回の中国滞在です・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッカッカ・・・・ (匿名希望)
2013-07-17 07:42:24
カッカッカ・・・・
お笑いの神降臨

コメントを投稿