日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

初詣  ①

2010-01-02 | 今日の出来事

が続きます、昼間は暖かいです。

午後から近くの神社へ初詣・・・・

今回初レンズ「単焦点35mm」仕事先の方から
色々ご指導頂きましたが、何だか良く撮れたのか?
このレンズはズームがききませんので戸惑います。

日本晴れ!!

 

夫が引いたおみくじ 

着物着て初詣・・・思わず撮らせていただきました。帯も締めて・・・

 

そして 初詣の帰り道思わず・・・これぞライブビュウーローアングル

ワンちゃんをアップで撮ろうと、、、でもズームが出来ないので
自ら傍に、、、近づいたその時”うぉ~~~”吠えられそうになり
ここが限界でした。。。。でも可愛い。。。 サプライズ

 皆、写真をクリックして見て下さい。大きくなります。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いです良いです (山パパ)
2010-01-02 23:32:02
良い感じに撮れてますよ(^^

とくに4枚目と最後のフォトなんて最高です。
3枚目も良いです。

実は私も20mmの短焦点を狙ってますが
息子との約束でに半年で1諭吉以上使わないと(汗
父としては約束を守らないと(^^
去年はちょっと(大分)使ってしまったので我慢します。
でも短焦点良いですね。
返信する
コスモス (ありがとう!)
2010-01-03 10:19:57
未だ単焦点の違いが解らずですが
とにかく撮ってみるしかないですね。
最後の写真私も「サプライズ」で
良かったと思います。
又見に来て下さい。
返信する
明けましておめでとうです。 (山パパの息子)
2010-01-09 00:56:44
明けましておめでとうございます
2010年になってからまだ初詣に
行けてないです・・・
行きたいんけど皆忙しくて

おみくじ引いて大吉って!””
凄いねw

2010年も良い年になりますように
返信する
thank you ! (コスモス)
2010-01-09 08:13:48
それぞれが忙しくなってきましたね。
でも初詣は行って下さいね。
もう学校が始まってますか、
元気に頑張って下さい。弟は相変わらず
イタズラですか。又会いたいなぁ。。。
返信する