日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

明けましておめでとう!

2010-01-01 | 動画

 静かなお正月を迎えました。
改めまして「明けましておめでとう御座います」
孫達からは”アケオメ”??と電話がありました。
今年もお正月に会えなくて残念でしたがクリスマスに
会えましたから良しとしましょう!
皆頑張ってるようです。

私はいやいや年ですね、、年末の疲れが未だ取れず
やっと調子が出てきた次第です。
夫が気を使ってくれたのか、何もしなくて良いよ、、、
ついその気になり。。。。

さあ!明日はお参りに行きます。

インターネットにこんな動画がありました。
明日はこのようにお参りしてきます。
「二礼二拍手一礼」

神社参拝 拍手の作法


最新の画像もっと見る