日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

清澄公園~浜離宮へ

2010-11-01 | 東京方面の公園
先週の水曜日仕事がOFFでしたので 久しぶりに
東京方面へ・・・ お天気  

     東京の公園   今回はまだ行った事の無い

「清澄庭園」そして帰り道は 浜離宮へ(コスモスが終わって残念!)
               上のリンクを見てください(2008年のです)

この日は最高のお天気で カメラは一眼レフを持って
こんな日は青空が綺麗に撮れる 「PLフィルター」を持って
期待した所大失敗原因は? もしかして PLフィルターつけた
だけではダメなんだ・・・
大失敗・・・・はぁなんてこった!

後日、 写真教室のノート  を見ると
つけた レンズは動かして色の調節をする・・・・
 って 書いてありました 反省  


この庭園は日本全国の名石が置いてあります。











  「テンプレート」のクレーム友人から確かに・・・

 これでOKかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん☆★は~♪ (ガンバ・バーバ)
2010-11-01 23:18:38
浜離宮 写真教室で行った事ありますよ
私初めて「ギョイコウ」と言う名前だったかな?
薄緑色の桜の花を見ました

名石があるなんて知りませんでした(笑)
もう一度行くと、また違って見えるのでしょうね
2008年の写真も拝見しましたよ
コスモスさんは確実に進化してますね

ちゃんとノートにメモ・・・大切な事ですね
迷ったら戻ってノートを見る
教えられる事ばかりです 頑張らないと・・・(笑)
返信する
浜離宮は (コスモス)
2010-11-02 11:52:24
駅から近くなのでよいですね。

名石は清澄庭園の方です。
こじんまりした庭園です。

PLフィルター残念でした、教わっても
すぐ忘れる私です。

返信する