日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

写真教室 鎌倉へ ⑥

2010-10-31 | 写真教室で鎌倉へ
 切通し



  2008 3月の釈迦堂切通  



   
八幡宮へ





八幡宮 イチョウ木  




  2010 4月のイチョウの木 




七五三・・・ひとあし早い




  舞殿での結婚式





         初公開です、Kさんのブログから  お仲間達 (先生がいなぁ~い)
       いつも先生を追っかけます。

        ガンバ・バーバ さんのブログ 楽しいですよ!

        Kさん勝手にリンクしてしまいました。すみません!



   「おまけ」・・・お昼のおそば 手打ちそば”竹の家”
          美味しかったです。





 ”あんた達なぁに・・・


ではでは 鎌倉写真教室終了!


次回は東京方面  「清澄庭園」 を 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がいっぱい(*^_^*) (ガンバ・バーバ)
2010-10-31 12:00:04
コスモスさんはちゃんと写真が整理されてて
次々 順序良くUPされてますね
とっても見やすいですし 勉強になります

コスモスさんいよいよ始動開始ですね
次回の「清澄庭園」楽しみにしてます

仲間の写真 黙ってUPしちゃってごめんなさいネッ!

返信する
OK! (コスモス)
2010-10-31 13:32:47
仲間の写真面白いですね。
OK!
東京方面の庭園等結構よい所
がありますので今度ご一緒しましょう!
何時もついていくばかりなので
今一度詳しくなっとかないとね。

写真はだらだらアップです。
返信する