日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

三人官女江ノ島道中記 ④

2010-06-25 | 友人

最後はココから船で戻ろうと楽しみにしていましたが

この日は強風で運休でしたので、階段を又上がったり降りたり

三人共元気です。まだ現役で働いてますから、学生時代は体育会系です。

途中猫に癒されて、江ノ島の猫は殆どが捨猫だそうです。
ここでボランテァの方々に面倒見てもらってるそうです。
お店の中にも猫が行き来してましたよ。
この猫はもう20年近く(凄い)生きているそうです、歯が無く耳も聞こえないそうです。

こちらの猫はまだココに来たばかり未だ皆になじめないそうです。
草むらでお休み・・・

 

おまけ・・・・

よーく見ると舌が・・・

 笑ってます。

        楽しかった江ノ島道中記

も  THE END  となります。時間はあっというまに過ぎ去り

次回又会う日を楽しみに・・・・お世話になりました。

 


最新の画像もっと見る