日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

猫が続きます

2010-06-26 | 孫たち

孫の家の猫は・・・・

今年の3月生まれですが その頃はこんなに可愛い・・・

  最近の写真が届きました。

大きくなりました。男の子イタヅラ盛り・・・只今医者が通い

猫も大変ですね、早く良くなってね。

孫から今も チョー可愛いよ~とメールがきそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンバ・バーバ)
2010-06-27 00:45:46
我が家はワンコですが、コスモスさんはネコちゃんですね
ホントに家に居てくれるだけで、とっても癒されますね
お世話は大変ですけど・・・(笑)
お孫さんもニコニコしながら写真を撮られたのでしょうネッ!
返信する
娘一家の支えに (コスモス)
2010-06-27 08:24:25
ボランティアさんから譲り受けた
猫ちゃん家族のアイドル特に
Y君の遊び仲間だそうです。
やはり具合が悪いと大変ですね。
今日は写真教室ですね。
楽しみに!!!
返信する