シャラの裏顔

シャラの趣味に関するページの予定です。
音楽、ゲーム、コスプレ、アニメ、漫画、小説・・・気になることいっぱい。。。

セン鳥ーの?

2008-11-27 01:35:26 | 仕事・愚痴・鬱 関連
まぁ、業界がらメーカーさんのCMは少なからず気になるもので・・・。
波乗りしてたら、ダンスのフルコーラスバージョンを見つけちゃいました。

リンク張ったらまずいかな?
検索エンジンで 本当に自由な休日 で検索すればHITします。
へ~、フルコーラスってこんなんだったんだー。
と思いながら奇怪な鳥の動きになぜか釘付け(笑)

別にかわいいわけでもないのに、なんでこんなに見ちゃうんだろう?


そういえば、鳥で思い出したけど、会社の中うろついてたら営業の
ディスプレイの裏に妙に目をひくイラストがはってあり、
なんだこりゃ?と思っていたら、うちの社員の子が書いたキャラでした(凄)

そして聞いた情報によると、ネットでもそのキャラが取り上げられたらしい。
え~と・・・最新の CPU 娘、で検索すると、深夜販売フォトギャラリーが
見つかるので、そのページの中に ~娘?(国内代理店作成) という
写真が見つかります。
会社で見た時も思ったけど、こういうキャラ作れるってすごいなぁと思う。
私も絵を描いてたけど、コピーがメインで自作キャラってほとんど
作れなかったんだよね・・・。

思わず・・・ほんの一瞬だけ

コスしたらカメコさんどんだけよってくるかな?
というか、よってきたカメコさんはみんなこのキャラのこと
知ってるってことだよね?
同じ業界人なのかな?
それとも元祖(?)アキバ系?

な~んて考えてしまいました。

こんなほっそいキャラ自分じゃできんがなー!
寄ってくる人がすんごい気になるのにー。
あまるんやらない?とか思ったけど、足バリバリだしてて
背中(これ腹もでてるのかな?)という衣装じゃ多分お願いしても
やってくれないだろうし(笑)
つうか、このキャラ作った本人に着せてみたいと思うのは密かな願望。。。

でも・・・さすがにお願いしてもやってくれなさそう^^;
そもそもお願いする前に自分のことをカミングアウトせにゃならんな・・・。
こんな記事書いてたらどのみちいつかその子に見つかるかも~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿