白老町社会福祉協議会活動日記

北海道、白老町社協の活動紹介や行事のお知らせをします!

サロンの活動紹介

2023-01-26 13:19:50 | 事業紹介

先日ご紹介したふれあいサロン

 

サロンのメンバーがしたいことを考えて集まって楽しむ"つどいの場"なのですが、

 

先日訪問した萩野地区の手芸サロンで作っていたものがとてもかわいかったんです。

 

 

▲一匹一匹愛嬌のある顔をしてて素敵。

 

机に置いておけばかわいいマスコットになるし、テレビやパソコンのディスプレイも拭ける便利グッズでもあります。すごい。

 

みなさん会話を楽しみながら作っていたおかげか、マスコットたちの表情も楽しそう。

 

色々な活動があるふれあいサロン。

 

「新しく始めてみたい!」

 

という人はぜひ連絡を頂きたいですし、

 

「今やっている活動、サロン活動になるのかな…?」

 

という人も、一度お電話を頂ければとても嬉しいです。

 

担当喜納(きのう)が、あなたからのお電話をお待ちしています\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弔慰寄付金をいただきました | トップ | "アヨロのたより No11"をご紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事業紹介」カテゴリの最新記事