白老町社会福祉協議会活動日記

北海道、白老町社協の活動紹介や行事のお知らせをします!

”カレンダーリサイクル市”、無事終了しました。

2024-01-15 13:41:35 | ボランティアセンター

こんにちは、中野です。

 

令和6年1月8日(月・祝)~10日(水)の3日間にいきいき4・6で、「カレンダーリサイクル市」を開催しました。

 

当事業は、全国の企業から不要になったカレンダーや手帳、文房具を寄贈して頂き募金形式でお配りするものです。

 

今年度は、81か所から5,621点の寄付を頂きました。

 

また、募金額は3日間で178,726円にのぼります。

 

ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました。

 

皆さんから頂いた募金は、ボランティアの担い手の確保、新たな課題に対応するためのボランティア活動を作り出すために使われます。

 

1月末までミニカレンダー市を行っていますので、興味のある方はカレンダーを見にお越しください。

 

▼おかげさまで大盛況に終わりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーリサイクル市を開... | トップ | "暮らしの便利帳とエンディン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンター」カテゴリの最新記事