白老町社会福祉協議会活動日記

北海道、白老町社協の活動紹介や行事のお知らせをします!

『ふくしるカフェ』を開催しました!

2022-08-19 15:24:33 | 介護職員初任者研修

こんにちは、喜納です。

 

このブログでも宣伝していた『ふくしるカフェ』、予定通り開催しました!

 

内容は3名の方から白老町内で行われている介護保険外の福祉活動の実践報告。

 

みなさん真剣に耳を傾けられていました。

 

 

報告後には実践報告も行い、実践報告者、社協職員と一緒に地域について語りあいました。

 

白老町社協では様々な地域福祉的な取り組みをご紹介していきたいと考えています。

 

もし最近気になる情報などがあれば、お気軽に白老町社協へご連絡下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布を洗濯したこと、ありま... | トップ | 一般寄付を頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護職員初任者研修」カテゴリの最新記事