有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

なんでこうなる の1日

2022-11-06 23:42:45 | 占い

有卯です。


8日は牡牛座満月で皆既月食で惑星食(天王星食)です。
この組み合わせは442年前に土星食が起こって以来だそう。
1580年前ですか。
今日キムタクが岐阜のお祭りで行列してた織田信長の頃。

そういう事を書こうと思ってたけど 今日1日で私の運勢が喰われ
まくってダウンしてます。

Safariのバージョンを14.0ぐらいにアップしないとYahoo!が
簡易版になるよと警告が出てきて。
MacのOSも買ってからバージョンアップしてないので、そろそろ
やろうかとサポートに電話して手順を習いました。

インストールに2時間半ほどかかるって画面に出てまして、昔と変
わらんなあと思いつつ、それが結局!うまくいかなかったんですよ。
サポートにまた電話して、2時間半をあと2回繰り返して17時半
に完了しました・・・・。朝10時からやってたの。
もう初期化されてしまうかと思ったわ。

Mac OS はバージョン10から13へ。
Safari はバージョン12から一気に16へ。
まあこれで当分間に合うでしょう。


以前テレビでよく見るタレントさんが「うちのPCも2年経つから
そろそろ買い替える」と言っててそんな頻度で買い替えるのかと
驚いたことがあります。
Macは高いのでとてもとてもそんなの無理、私には。


土星食の時は織田信長は既成概念の壁を破って進んでいきました。
8日は天王星が月に隠れるから天王星イズムが隠れるのかな。
新機軸の発想や展開よりも、理想や友情よりも、毎日好きな人達と
ご飯が食べられる喜びにシフトしていくのでしょうか。

気力が復活すれば明日はもうちょっと書いてみます。

 

 

 


 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 火星と冥王星の150度 | トップ | 牡牛座満月・・他いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事