有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

22・23・24日

2022-11-22 23:37:14 | 占い

有卯です。


今日は11月22日で『いい夫婦』の語呂合わせ。

明日23日は勤労感謝の日で祝日。
由来は昔の五穀豊穣に感謝する日だったそうな。
今の世でもほんと、食糧にも仕事にも感謝感謝。

 

某霊能者さんが23日に大地震が来ると予言してる。
ネットでは期待半分で騒いでるけど、これ読んだけどすごい。
糸魚川〜静岡の構造線で日本が東西に分断されるって。
今カタールでサッカーW杯見に行ってる人達、帰ってきたら
国土が無くなってるかも。


そして24日は射手座1度37分で新月が作られます。
新月や新月域では地震が起こりやすいので確かに多少の災害
は警戒しなきゃならないか。
7月頃からずっと胸騒ぎが続いてて、それが昨日今日あたり
止まったのでどうしたんかなと思ってます。



夫が突然あんぽ柿を食べたいと言うので。


私はたまに食べるけど、彼が欲しがるのは初めて。
夫はもう若くない太陽水瓶座で、現在お水に土星来てるし、
土星抜けたら次は冥王星来るし。
先々を考えて食べたい物があればなんでもどうぞです。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れ様の1年になりそう | トップ | 無い袖はふれぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事