有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

さらっと金曜日占い&・・・

2013-07-04 17:45:25 | 占い

有卯です。

 

明日5日金曜日占いです。
ああなんて週末にぴったりなんでしょう。あーでも土日がお仕事の人すみません。
でもお仕事でもオンでもオフでもとっても役に立つ良い天体模様ですからね。 


火星が双子座に24度で双子座イヤーの最後の輝き。来週土曜には月が巡ってく
る以外、双子座から他の天体は離れて行きますから、話したい事ややってみたい
事がある人は今がんばって。社交的になってマメにコンタクトとりましょう。 

月は同じく双子座に5度。火星をバックアップしてます。この配置は気持が沈む
ことなくうれしいですね。そして獅子座には金星が入っていて月と60度のアス
ペクト。60度は発展的角度なのでこれからいよいよお楽しみが広がる配置です。
金星はしかも牡羊座の天王星と120度ですから恋愛面でおもしろくなりそう。
ケンカしてもすぐ仲直りです。二人を修復してくれる要素がいっぱいある時だし。
恋愛でなくても友達でも家族でもいいんですよ。自分の努力以上に星が自分らを
引っぱり上げてくれる感じです。
趣味やレジャーやエステやミュージカル行くとか、習い事も楽しみ。誘いあって
みては。そうそう夏物バーゲンも始まるし。バーゲンなら子供や家族の物も選ん
であげてくださいね。 

水星が逆行中なので交通事故や待ち合わせの時間、メール伝言の確認をきっちり。
これは仕事や学習も同じだからきっちりすませておきましょう。週明けに仕事や
宿題でアタフタしないように。 

蠍座にいる土星と蟹座木星は120度ですから、お父さんや上司にごちそうして
もらうとか暖かくサポートしてもらえる人もいるでしょう。
この土星は金星と90度なので男抜きでも十分楽しめますけどね。

土星は現在逆行から順行に戻るスピードダウンの留と言われる時期に来てます。
来週8日月曜日に順行へ、また土曜か日曜日に書きます。重要ですから。 

以上は週末娯楽極楽モードのお話。




この日は太陽と冥王星が180度に向合います。
家と仕事、学業とバイト、本音と建前などで懸案や問題がある人。想像以上に厳し
い局面に立ってしまった人などは、自分と他者でもまた自分の内面においても両方
が互いに一歩も引かない配置になり気が荒くなりそうです。そのため見栄っ張りや
つっぱった結果を呼び込みそうなのです。
が、でも大丈夫です
冥王星と魚座キロンと蠍座ドラゴンヘッドで小三角形ができ、蟹座の太陽を軸にし
たカイトになります。カイト=この中で良き活動力と発展が望める配置でしたね。
問題点はきちんと解決へ向かうでしょう。あるいはやってみれば案外簡単な事だっ
たと気づいたりもありそうです。

そして、冥=ドラゴンヘッド=太陽、冥=キロン=太陽の二等辺三角形が二つでき
あがります。こういう二等辺三角形の、この場合ドラゴンヘッドとキロンは「調停」
と言われてまして、冥王星と太陽のキツい角度を和らげてくれます。
今回は、癒しとか人の縁とか、人の輪や謙虚や労(いたわ)りあいが心の救いになっ
てくれるはずです。

今年半分も終りましたが、天候不順で体調が整いません。その疲れとこれからの
厳しい夏を乗り越えるリフレッシュdays の週末にしてみませんか。
双子座の自己開放と水サインのグランドトラインで、動く時は動く休む時は休む、
といった情熱と意志で運勢が決まる時と言えるでしょう。

 

 

&・・・・
時事ネタですけど、最近のスポーツ界ではプロ野球界が飛びやすいボールに勝手に
変更してたとか、柔道界はセクハラや助成金問題を起こしたりで、テレビの中には
歯切れの悪い男達が顔をならべてましたが、フィギュアの安藤美姫さんがあっさり 
子供産んでたなんて。絶句。 

ホームランと受けとるか、男性諸氏にはトリッキーなキョーフとなるのか、直接の
関係者以外はあれこれ勝手な事を言うべきではないでしょうが、少子化対策に頭を
抱えてる政府にしても、ミサイルが飛び込んできた級のニュースかも。
事実婚の多いフランスなんかでは普通のことなんでしょうが、日本ではまだまだ感
ですね。

やっぱり経済力がある女性は強いです。お金や立場なら男性の方がより多く恵まれ
てるはずですが、皆そのポジションを守る事に必死で、でもまさか人前で地位と金
が大事だから真実は語れないとは言えないし。
その点女性は守るものがあれば堂々と公言します。潔いのでしょうけどね。
 

彼女は子供運が良くて、子供の方が彼女をママに選んだみたい。また射手座だから
今恋愛の部屋に天王星が入っています。通常の恋愛観はなさそうですね。
彼女の人生だから自由になさればいいし、私は旧来の家存続的な古い頭ではありま
せんが、もし不倫の結果の子供なら???かなあ。
そうじゃなかったら、経済力と可愛い子供がいればメンドクサイ亭主はいらんわと
いうとこかな。 

 

 


ところで私は不倫関係の占いはパスしてるんです。占う前から結果は出てますから。
ほんとの愛とウソの愛を使い分ける人に本当の愛はありません。

 

 

 青いこと言っちゃって。

 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 明るくやります | トップ | 地道な土星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事