有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

蟹座太陽と家族の絆

2023-06-30 23:58:26 | 占い

有卯です。


1年も半分終わりました。
週末と来週はほとんど雨みたいです。それも豪雨が。

蟹座に太陽回帰。明日も水星が合します。
この蟹座太陽の周囲には木星や金星・火星が良い状態に位置し、
魚座の土星とはトラインの好角度です。
趣味や何かの計画やお楽しみを実行するのにちょうど良いとき。
また人付き合いや人脈を作ったり見直したり、恋バナもあり


でも蟹座に逆行中の冥王星が少々
影をさしています。
社会とか集団とか大きく言えば国土などにコントロールできない
破壊的な力が働いて蟹座の安定を揺り動かしています。
生活でも仕事でも健康でも修正や補足をする箇所がもしもあれば
この際片付けておきましょう。
そこを踏まえて安全安心な生活を心がければ魚座の土星パワーで
持久力もつくし怖いもの無しです。




ゆず猫は15歳を過ぎて、
人間なら74〜75歳ぐらい。
ヒトと同じく老化が始まりおもらしするようになったんだわ。

トイレの猫砂だけでなく周囲のペットシートが濡れてる・・・・。

オチリが猫砂に間にあわないんだ。
冥王星のせいでコントロールできないよね〜。


しっかりめんどう見てちょーだい。







 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 土星と冥王星が逆行中 | トップ |  山羊座満月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんち)
2023-07-02 21:36:38
ゆずちゃん、15歳を過ぎましたか…
年齢は立派な老猫さんですが、毛並みも艶々して、
若々しい。
おててをクロスしてますか?
猫の手ってどうしてこうもかわいいんでしょうね。
いや、手だけでなく、お腹も、頭の後ろも何もかもかわいい💕

元気で少しでも長く一緒に過ごしたいものです。
返信する
かんちさんへお返事 (有卯)
2023-07-03 23:31:32
かんちさん、コメントありがとうございます。
幸い尿には臭いも色もついてないので健康面は良好みたいです。

ゆずはなぜか10歳過ぎた頃からグッと可愛い顔つきになってきました。
猫って全身、お尻の穴まで可愛いと思うんですけど。
人間ならそんなとこ剥き出しで歩けないもんね。

かんちさんとこのニャンコちゃんはお元気ですか。
子猫なら最初の夏ですね。
人もワンニャンも猛暑を乗り越えられますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事