ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

日なたぼっこ

2007年10月24日 | 今日のシャブ

今日は朝から、ぽかぽかの秋晴れ

毎日こんなだったらすっごく良いのになぁ  

なんて思ってたら、シャブも同じ気持ちみたいで....。 ふぁ~!

 これでもかっって言う位、なが~く伸びてマス。

日が当たる所を選んでるらしく、少しづつシャブも日差しと共に移動してるんですよねぇ。

シャブ!眩しくないの?  へいきっ!

 のんびりしてるシャブに、やたら話掛けたら横向かれちゃった^^

うるさかったかしらゴメンネ

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (tgqxr591)
2007-10-24 17:23:33
シャブちゃんは本当に日向が大好きなんですね。

気持ちよさそうに延びていますね。

今の季節にいっぱい充電しとかなきゃ。
返信する
日向ぼっこ♪ (Konyo)
2007-10-24 19:37:58
シャブちゃん!伸びると結構長いんですねー
って、そんな事に感心しちゃって~
…失礼しました~

ホントに好きですよね!日向ぼっこ
コロも日向と一緒に動いてますよっ
お互いに短毛だから、寒いのは苦手なんでしょうね
毎日ポカポカだと良いですよね~
東京は週末からの様です。。
返信する
Unknown (ノアママ)
2007-10-25 10:58:01
シャブちゃんは日向と一緒に動いているんですね。
今日はちょっと肌寒いかな・・・・

これからはお家の中でも、服が必需品になりそうですね。

しゃべりかけたらそっぽ向かれちゃったの???
それは悲しいなぁ~~~~

ママめげずにしゃべりましょう!!
返信する
tgqxr591さんへ (シャブママ)
2007-10-25 14:50:26
近頃は日一日と寒さが増してきてるので、ぽかぽかしてるのが気持ち良いんだと思います
お天気の日はいつもこんな感じです^^;
返信する
konyoさんへ (シャブママ)
2007-10-25 15:05:42
そうなんですよぉ!
洋服を着てると、わかりづらいんですけど裸になったら長い長い
もっとリラックスしてる時に手足を伸ばすとニョロ~と長くて違う生き物みたいな時があります
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2007-10-25 15:15:17
こっちは毎日が肌寒くてお天気の日は貴重です。
冬になったらほとんど毎日なので
今からちょっと憂鬱です

シャブはねぇ、めんどくさい時や自分に都合が悪い時はママを無視するんですよねぇ
でもメゲません
返信する