ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

お久しぶりの。。。

2012年04月03日 | Zzz.....

ホントにお久しぶりです

ここに立ち寄るのも、自分のブログページを見ることも、

ほぼ1年ぶりで・・・

今日はなんとな~~く、気が向いてフラリと立ち寄りました^^;

自分のブログなのに立ち寄るって言ってるあたりがもう怪しいけどww

で、調子に乗ってUPしてみました

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

まぁ、心身共に色々ありまして・・・

悲しいかな、そんなお年頃なんですかね

健康だけがとりえ・・・なんて思ってたけど、

そんなこと言ってられなくなりまして。

ここで大発表できませんけど、なんとなく察してみてください。

って謎ですよね 

でもでも・・・

パパは相変わらずお仕事大忙しだし、シャブは何も変わらず

のんびりさんです

家では日向ぼっこしたり、ながーいお昼寝していたり。

 

おさっんみたいなイビキだって健在です

 

シャッターの音で起きちゃった

 

今年はもう少しブログUP出来ることを目標にしようかな^^

ではでは~~~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2012-04-20 21:34:19
お久~~~ですね
何やら色々とあったようで・・・・
シャブママもそんなお年頃になっちゃったんですね
なるようにしかならず、焦っても仕方ないし、考え過ぎてもろくなことがありません
ぼちぼち、少しわがままぐらいになっちゃってもいいんでもいいんじゃないでしょうか??
な~~んて、自分にも言ってるようで・・
また遊びに来ますね

シャブちゃんもいびきかくんですね
ふふふノアもですよん
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2012-04-22 19:17:36
ママ~~!
お久しぶりです♪
ご連絡もせず、ほんとにご無礼しております

(*_ _)人ゴメンナサイ

体調を崩しまして、しんどい日々を過しておりました。
ホントにそんなお年頃ですよぉ^^;

通院しながら経過観察中ってとこです。
ノアくんも色々ありながらも、元気そうでなによりです。
ママのコメ欄はクローズしてるんだね。
時々見させてもらっておりました^^

また時々UPしますね。
ではまた~~!


返信する