ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

日曜のお昼は。

2012年06月06日 | 食べ物編

日曜日のランチ

私はビーフシチューで、パパはナスとミートソースのパスタ

パパのパスタ撮るの忘れちゃったけどね

柱の影からお隣のワンちゃんが気になって気になって^^;

覗いてるんだよねぇ

ここは、室内とお外に少しワンコが遊べるスペースがあるの^^

シャブはねぇ・・・・・

お外ウロウロ。

クンクンするだけで、フェンスの角にお座りをしてぜんぜん動かない

他のワンコのように走ったり遊んだりなんて、しないよねぇ~~

今月で7歳になるんだけど、ワンコ苦手克服は出来そうにないみたい

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2012-06-07 18:04:48
シャブちゃんと一緒にランチなんですね
ママの美味しそうだわ
シャブちゃんも、なかなかわんこ克服は難しいのか…・お仲間だよね

他の子を攻撃したりしなければヨシとする
って諦めちゃいました

でも、さっきマンションの子に「この子ビビりンガーなんだよ」って言われちゃって、言い返さなかったけど、大人げなくムッとしちゃったわ
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2012-06-08 11:34:50
ランチほんとに久しぶりだったの^^
お休みがパパと会わなくて、めったにシャブを連れて出かけなくなりました

ワンコ克服も小さい子苦手もなかなか難しいです
もうシニアの域に入ってしまうから、
無理やり・・なんてことはするつもりないんだけど、
近くにワンコがいても平気なんだよ!ってことぐらいは
わかってほしいな。って思ってね^^;

「ビビリンガー」ww
言った子は何気なくの発言だろうけど、そりゃ、気になりますよぉ

私なら、落ち込んじゃうかもなぁ
ママ!ファイトよ。
うちもビビリンガーのお仲間ですもの^^;
返信する
Unknown (ノアママ)
2012-06-15 12:36:33
シャブちゃん、13日お誕生日でしたね
おめでとう~~~~
しばし同い年ですね
これからも元気にママたちのアイドルでいてね
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2012-06-16 20:29:34
お祝いメッセージありがとう
何よりうれしかったです^^

そっかぁ、ノアくんと同い年でしたね
もう7年も経つなんて、あんまり実感ないです
病気しないで日々過してほしいよね♪
返信する