ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

元気ですよ^^

2010年11月04日 | おうち

すっかりご無沙汰しています。
確か前回のUPは9月だったから、約2ヶ月ぶりなんですねぇ。
9月はまだまだ暑くて、お散歩もしんどかったのに11月に
入ってからは例年よりも寒い日が続いてまして今日も雨で
さむ~~いデス /

シャブは元気に過していますよ
毎日私達のベッドに行っては、ホリホリ巣穴造り?をして
まる~くなって寝ています

   なんですかぁ

あんまり見てると、にらまれますけどネ 

 

 

 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vitamin Y)
2010-11-05 12:22:27
シャブちゃん一家、元気そうで何よりです。
お布団や毛布、クッションなど、ホリホリしますよねぇ~。
Kaiserはたまに自分の思う様にいかなくて、『くぅ~~~んっ。』と泣いたりしてます。
シャブちゃんはどうかなっ?
たっぷり食べて遊んで眠って、寒さに負けないように冬を過ごしましょうねっ。
返信する
Yちゃんへ (シャブママ)
2010-11-05 23:39:03
わぁ~~!
お久しぶり~~^^/
お元気ですかぁ。

Kaiちゃんも元気そうで何よりデス。
ホリホリはどんなに人間化しても、やっちゃいますよねぇ。
自分の思うとおりの穴?にならないと、何回もクルクル回ってホリホリしてるんですよぉ。
で、「フグッ~~」って、変なため息ついて眠ってるの。
Kaiちゃんみたいに可愛い「くぅ~~んっ」じゃなくて低~い声ってカンジです^^;
返信する
Unknown (ノアママ)
2010-11-08 22:03:07
シャブちゃん丸まっていますねぇ~~
お布団が恋しい季節になって来ましたよね~
でも、まだ我が家は冬布団ではありませんよぉ~~
下は毛布なんだけど・・・・

11月だというのにまだ紅葉が始まっていないの
今年はどうなっちゃっているんでしょうねぇ~

久々にシャブちゃんの姿が見てよかったぁ~
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2010-11-09 21:19:50
シャブは毎日まる~~くなってますよん^^;
そっちは、やっぱり暖かいんですねぇ。
羨ましいなぁ。
こっちはストーブとエアコン付けたり消したりで、急に寒くなりました。
紅葉が始まってないなんてビックリです。

シャブは元気ですよぉ^^
ノアくんの男前な姿も見ています!
私達も元気に日々を過しましょうネ(*^ー^)/

返信する