ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

夏の思い出

2007年10月19日 | 海へ

写真の整理をしていたら夏に撮ったものがあったのでしてみます。

パパと三人でお散歩に出かけた時です。

サイコロサイズのチーズめがけてパパと一緒にいた所から一生懸命走ってくるシャブさん

シャブー チーズだよ  

   

 お耳ヒラヒラ~ 

 疲れたよー  

早くチーズちょうだい   

 ウマウマ~~

1秒で食べ終わるチーズのために、あんな遠くから走ってくるなんてシャブってなんて純粋なの

(悪く言えば食い意地がはってるって事だけど.... )

これを何度か繰り返して、帰る頃には 

すっかり日も暮れてしまいました。

海が一面オレンジ色できれいだったなぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2007-10-19 21:14:35
チーズの為にこれだけ必死に走ってきたのね。
可愛いじゃないですかぁ~~~~

すごくいい運動ですね。
そういう場所があるのが羨ましいです。

シャブちゃん、パパとママと一緒のお散歩楽しいでしょ????
返信する
羨ましい (tgqxr591)
2007-10-20 09:31:15
散歩にいける範囲に海があるのはいいですね。

砂浜で波の音を聞きながら夕焼け空を見上げるなんて

ちょっとロマンチックかも・・・・・

シャブちゃんが羨ましいです。
返信する
チーズ♪ (Konyo)
2007-10-21 13:22:53
例のチーズですねっ
視線は手の中のチーズ…

お耳パタパタさせて、駆けてくるシャブちゃん、可愛いわぁ~
ダンボみたいに、このまま飛んじゃいそう

綺麗な夕日ですね~
”暑い!暑い!”って言ってたのが、つい最近のようですが、もう10月も後半なんですよねー
可愛い夏の思い出ですね
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2007-10-22 16:43:24
チーズ1個で、こんなに一生懸命走って来られたら、動物の純粋さにちょっと感動しちゃいます
いい運動になるんですけど、パパのお休みが少なくてめったに一緒にお散歩ができないのは残念ですねぇ
返信する
tgqxr591さんへ (シャブママ)
2007-10-22 16:46:54
近くに海があるとお散歩も楽しいです。
でも年々海の形が変化してきて、砂浜がとっても少なくなってるんですよ。
これって地球の危機?...なんて思う事があります。
返信する
konyoさんへ (シャブママ)
2007-10-22 16:52:26
そうそう
これがあのチーズです
あんな遠くからでも夢中で走って来ては食べてますよぉ。
お耳ヒラヒラで飛んで行きそうでしょ

あんなに暑かった今年の夏も、過ぎてしまえば早くも懐かしく思えたりして。
返信する